査定からご契約までの流れ
当店の査定から買取ご契約までのおおまかな流れです。出張査定・来店査定いずれかお客さまのご希望にあう方法をお選びください。 また、その他のご希望などがございましたら、お気軽にご相談ください。
※北海道、沖縄および離島への出張査定は行っておりませんので、予めご了承ください。
査定の依頼
お近くの各店へお電話もしくは、「査定フォーム」から必要事項をご入力のうえ、査定をご依頼ください。
お客様へのご連絡(当店スタッフ)
査定日時などの詳しいご相談をさせていただくため、当店スタッフより3日以内にご連絡をさせていただきます。
来店査定
査定するお車で、車検証と身分証明書をご持参のうえ、ご来店ください。
査定開始
20分程度で査定が完了いたしますので、その場で査定金額をお伝えさせていただきます。
ご成約
売却のご決断いただけましたら、ご成約となります。必要な書類を予めご用意いただくとスムーズにお取引が完了いたします。
ご成約時に必要となりますので、個人のお客さまは以下の書類をご用意ください。法人のお客さまは別途ご説明が必要となりますので、ご相談ください。
必要書類 | 必要枚数 | 備考 |
---|---|---|
印鑑証明書 | 3通 | |
住民票 | 1通 | 車検証に記載のご住所と現住所が異なる場合にご用意ください。 |
自動車税納税証明書 | 1通 | |
自動車車検証 | – | |
自賠責保険 | – | |
リサイクル券 | – | |
実 印 | – | |
ローン完済証明 | 1通 | 所有権がついており、ローンのお支払いが終了されている場合はご用意ください。 ローンの完済が終了されていない場合は、別途ご説明させていただきますので事前にご相談ください。 ※車検証の「所有欄」がご本人様以外の名前になっている場合は、所有権解除手続きが必要となり ますので、詳しくは当店にお問い合わせください。 |