【好評】GM試乗実施中!

ご好評の『XT4』『CT5』『CAMARO』すぐにご試乗いただけます!!

他にも新型コルベットXT5もご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております。

車両の簡単な説明は下記をご参照ください。

『XT4』『CT5』『CAMARO』3台のご紹介となります。


【XT4】

コンパクトでありながら、伸びやかで若々しい躍動感にあふれたスタイリングでありながら

伝統的なエレガンスを身にまとっています。

くっきりと鮮やかな横方向のラインと大胆に縦に走る前後のLEDライトは

スポーティかつ品格のあるキャデラックのファミリーであることを主張し、

あらゆるシーンで鮮烈な存在感を放つことでしょう。

 

【CT5】

流麗でありながら逞しいファストバックスタイルのボディは、

美しく先鋭的なLEDバーチカルライトと大径ホイールによって

精悍に引き締められ、ロングホイールベースと低く身構えた姿勢は

秘められた強力なパワーを主張しています。

 

【CAMARO】

最新のエアロダイナミクスに基づく、彫刻を想わせる引き締まったエクステリアデザイン。

湧き上がる高揚感を与えてくれるパワフルなエンジンと、

先進テクノロジーによって磨かれた優れたシャシー。

 

※当ショールームは、新型コロナ対策ガイドラインに基づいて運営しています。具体的には事前予約と来店規制によるキャパシティ コントロール、来店時の体温測定や手指の消毒、定期的な拭き上げ等、ご来店される皆さまの健康と安全の確保を最優先に運営しています。店内に十分なソーシャルディスタンスを確保する為、事前にご予約の上、ご来店ください。

 

試乗申込みはこちらから(メーカーディーラーサイト)