緊急事態宣言に伴う弊社対応について

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.
平素より当店をご愛護いただき誠にありがとうございます。
4月25日に発令されました1都3県対象の緊急事態宣言にて発表されたガイドラインに則りまして弊社ファイブスター東名横浜グループは、引き続きコロナウイルス感染拡大の防止のためお客様、スタッフの安全と健康を第一に考え以下の通り感染拡大防止策を実施いたします。
1.従業員への対応
出勤時に検温を実施。
37.5℃以上の発熱や体調不良がある場合はスタッフの出勤停止を行います。
業務時におけるマスクの着用およびアルコール除菌の徹底いたします。
2.店舗内の対応
定期的な店内の換気の実施を行います。
テーブルや展示車など不特定多数の方が触れる場所のアルコール除菌を行います。
ショールーム内のテーブルの間隔を十分に取るようレイアウトの変更を行っております。
各テーブルにアクリル板を設置しております。
お飲み物のご提供は使い捨て紙コップ及びペットボトルでのご提供といたします。
車両受領時、受け渡し時におけるハンドル、ドアノブ等の清掃を実施しております。
【お客様へのお願い​】
来店時はマスクの着用をお願い致します。
店舗入口に消毒液を設置しておりますので、来店時は手指のアルコール除菌にご協力をお願いします。
店舗入口に非接触型温度検知カメラを設置しておりますので、検温のご協力をお願いいたします。
今後の状況などを考慮し店舗運営などを変更する場合がございます。
ご了承ください。
以上、ご承知おきください。
株式会社ファイブスター東名横浜
Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.