弊社 における新型コロナウィルス感染者の発生について

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

2020年7月25日

株式会社ファイブスター東名横浜

弊社 における新型コロナウィルス感染者の発生について

この度、弊社相模原店の従業員1名が新型コロナウィルスに感染していることを確認いたしましたので、弊社の状況および対応についてお知らせいたします。

当該従業員は、7月17日に体調不良を訴え、同日より自宅療養をしておりました。その後医療機関を受診し、7月20日夜に新型コロナウィルスに感染していることが確認されました。

保健所のご指導に基づき、弊社相模原店の消毒作業を7月21日に実施し、消毒作業の翌日店舗を休業いたしました。あわせて、当該従業員の行動履歴および濃厚接触者の調査を行い、濃厚接触者である従業員について14日間の自宅待機とPCR検査を実施し、検査結果は陰性であることを確認しております。

その他の従業員についても、毎日の検温により健康状態の継続的な把握を実施しております。

また、当該従業員は、7月15日以降から体調不良の症状が確認された7月17日までの間、お客様との濃厚接触がなかったことも確認しております。

お客様にはご心配とご負担をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

弊社ではお客様および従業員の安全を最優先に考え、引き続き新型コロナウィルス感染症の拡大防止に努めてまいります。

以上

Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.