ALL NEW CHEVROLET CAMARO DEBUT FAIR 開催

新型カマロ デビューフェア開催!


開催日:2017年11月11日(土)〜12日(日)


理由なき進化はない- 新世代シボレー カマロがついにデビュー。 その進化を試乗して体感してください。

アメリカの文化やライフスタイルを象徴する車として、半世紀を超える歴史を積み重ねてきたシボレー カマロ。その「Camaro」という名前は「友人・仲間」を意味するフランス語「Camarade(カマラード)」に由来します。
1967年の誕生以来、カマロは常にひとりひとりのオーナーに寄り添い、心躍るドライビングをともに楽しむ友人のような存在でありたいと考えてきました。
そして、新世代カマロは、世界中でより多くの「Camarade」が生まれることを願って、すべてに大いなる進化を遂げています。
このたび全国のシボレー正規ディーラーにてデビューフェアを開催します。
当日はショールームに試乗車をご用意し、新生カマロの目を見張るドライビングを存分にご体感いただけます。
ぜひ、ご自身でステアリングを握り、その進化をお確かめください。

 

ご試乗プレゼント

シボレー カマロ オリジナルマグカップ

フェア期間中、シボレー カマロにご試乗いただいたお客様に、カマロのエンブレムを施したオリジナルマグカップを プレゼントします。
使い勝手の良い9cmサイズで、カラーは赤・黒の2色。
質感の高いホーローを用いており、毎日の多彩なシーンで活躍するアイテムです。

※プレゼントは お一組様1点となります。色はお選びいただけません。また、数に限りがあり、なくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※写真はイメージで、実際とは異なる場合があります。